忍者ブログ

[PR]

@2024-05-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武ドーム

エコ@2014-04-29

西武ドーム!
レジャーシート敷いての観戦素敵!
お弁当食べながらのんびり観れるじゃん?と思ったがファール打球がめっちゃ飛んで来る…
あっぶね!



試合は負けたけど、グランド開放してくれたー!
さっきまで選手がプレイしていたマウンドに上がれるのは感動だぜー

PR

嵐だが

エコ@2014-03-30

花見の予定だがまさかの嵐!

傘も壊れて心も折れたのでNHKのスタジオパークとプラネタリウムで癒された(●´∀`●)



そしたら晴れたじゃーんw
千鳥ヶ淵のライトアップは中止だったけど、満開でマジきれいだったー


生放送

エコ@2014-03-28

生放送いってきたー!
勝手がわからず右往左往…疲れたけど良い結果がでたようですw

東京ドームなう

エコ@2014-03-23

巨人vs日ハム
オープン戦だよ!

プロ野球観戦はじめてだけど結構おもろい

秩父!

エコ@2014-03-21

60年に一度の御開帳と言うことで、秩父34ヶ所巡礼を!

三年前は3日かけて自転車でまわったけど、今回は徒歩で6日かけて回る予定です



あと5回、がんばるぞー



雪はほとんど残ってないけど、山の上はまだあるっぽい
雪で倒壊した建物やビニルハウスがなかなか生々しい…

美人そばは食べると美人になるらしい(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフ

■なまえ:エコ
神奈川在住、会社員
■好きなもの:
ルパート・グリント
トーマス・サングスター
児童文学
英国産が好き
ムーミン
旅行と舞台鑑賞も好き
■Facebook → 本名
■Twitter → chocolao
■Instagram→eco_1000
フォロミー!

リンク